わたしが嫁に行くまでの記録

貞操観念が狂ってる女の婚活と色恋記録

純粋な性欲を向けられるのは嫌いじゃない

性欲は分かりやすいから好きだ。

愛してる、好きだ、君が必要だ、というのは、人によって感じ方や価値観によってとても曖昧になってしまうから。

体だけ求められるのも悪くない、とは思うけど、やっぱり多少は好意を持ってる相手から求められないとキツイし、面白味もないし、何より長続きしない。

身体的特徴もわたしにとっては大事な要素だ。
好きな顔の男や女じゃないとセックスなんてしたくもない。


ただ、最近思ったのだけど、尊敬できる人はセクシャルな魅力を感じにくい。
その逆で、性的な魅力を感じる人は尊敬とはほど遠い。
たまたま、かもしれないけど。
家族を作る相手としては、それでいいのかもしれない。穏やかな気持ちになれるから。

この課題も、府に落ちるといいな。